グラマラスパッツ偽物と本物の違いまとめ!

大人気の着圧レギンス『グラマラスパッツ』ですが中には偽物かもしれないという不安もあります。本物との違いや正規品タグなどの情報をお届けします!

グラマラスパッツ楽天市場に偽物はある?安く本物を買う秘訣

グラマラスパッツ偽物が楽天市場にも販売されている?

グラマラスパッツ本物

 

楽天市場にも偽物が販売されているのでしょうか?

 

そうとしたら見分けがなかなかつかないので一大事です。

 

楽天市場自体には、お客さまの買い物を保証する『楽天あんしんショッピングサービス』という制度があります。

 

  • 商品の未着
  • 配達の遅延
  • 商品の欠陥品
  • ブランドの模倣品
  • あす楽配送の遅延

などのもしもの時はこちらに連絡ができることになっています。

*注文日の翌日から90日以内に楽天市場に連絡し、調査後、補償条件に合致した場合、
購入代金を最高30万円(送料込)まで補償されます。

 

グラマラスパッツの偽物が『rakutenラクマ』に!

 

 楽天市場にはフリマアプリのサービスもあります。

 

これはメルカリやヤフオクと同じで、正規のショップだけでなく個人が出品し、購入者と取引ができるという便利なサービスです。

 

メルカリでのグラマラスパッツの偽物についても、たくさん怪しい疑惑があがっていますが、このrakutenラクマでも発生しています。

 

『rakuten ラクマ』グラマラスパッツの偽物業者に注意

 

 

グラマラスパッツ偽物販売業者

『rakuten ラクマ』にこんな投稿があり、偽物を購入しないように呼びかけられていました。

 

グラマラスパッツをパッケージ無しで 偽物を販売している業者がいます。 偽物販売者の特徴。 ・パッケージが無い ・簡易包装にご協力くださいと記載している ・出品画像に正規品と記載している ・ウエスト部分の柄が正規品と違う ・パッケージ有りと書いてあるのにパッケージ無しで送られてくる グラマラスパッツに似たスパッツにグラマラスパッツの偽物タグを取り付けただけの物を販売しています。 パッケージ無しは100%偽物です。 ご注意ください。

*引用元:rakutenラクマ

 

 

 

グラマラスパッツはセット販売なので、使わない物を出品する人も多いのでしょうが、値段がべらぼうに高い場合は怪しいと思うべきですね。

 

 

楽天市場で偽物はあるのか?

 

 

f:id:deko9732:20200609224844p:plain

 

 個人ではなく悪質な偽物(類似品)販売の業者が取引相手だった場合、なかなかわかるものではありません。

グラマラスパッツ転売偽物

 

偽物ではなくとも、管理不十分な状態で転売されたものを購入させようとする人もいるでしょう。

 

注文しようと思った時は、グラマラス公式サイトから購入することをお勧めします。

 

グラマラスパッツ公式サイトを見てみる

 

 

 

グラマラスパッツの正規品タグ!証拠の見分け方

 

グラマラスパッツ正規品タグ本物

 

これは私が実際に公式サイトで買ったグラマラスパッツなので、間違いなく本物です。

 

現在、正規品にはこのように正規品タグがついています。

 

 

タグは履く時に見えていますが、お腹側ではなくお尻側にありますよ。

 

 

↓商品をもっと見てみる↓ 


正規販売会社『有限会社トゥインクル

 

上の正規品タグについている販売会社名

 

「有限会社トゥインクル
とタグには書かれていますが、現在は販売会社名が変更になって
合同会社SO1」
となっています。

 

 

どちらのタグでも本物です。

 

現在のグラマラスパッツ販売会社名「合同会社SO1」


YOURS BEAUTY LABORATORYを運営する合同会社SO1

 

 

項目 グラマラスパッツ販売店情報
販売業者 合同会社SO1
サービス店名 YOURS BEAUTY LABORATORY
運営統括責任者名 木村美月
会社住所 長野県長野市大字鶴賀上千歳町1137-23長野1137ビル2階BPN
電話番号 050-8880-1501

 

 

 

グラマラスパッツを公式サイトで買うメリット

公式サイトを見てみる↓

 

 私が思う、グラマラスパッツを公式サイトで買う最大のメリットは、3着セット以上で特典としてついてくる『ナイトスリム』です!

 

グラマラスパッツ3着以上で特典ナイトスリムつき

 

これはロングタイプ(足首まである)とは違い、ショートタイプなので膝上まで。

 

なので
★夜寝る時
★夏場の暑い時期
には、こっちのナイトスリムを使います。

 

グラマラスパッツ無料特典のナイトスリム

私もナイトスリムを使っていますが、膝たけなので夏場はこれを使おうと思います♪

グラマラスパッツまとめ買いナイトスリム


 

すごく楽に履けるので、どうせなら誰かと共同購入してでも『3着セット』以上を買った方がいいですよ!

ナイトスリム口コミ

 

公式サイトで3着セットを買うと無料でプレゼントされています♪

ナイトスリム公式サイト
 

 

公式サイトは困った時に対応してくれる

 公式サイトも、注文後のキャンセルはできませんが、以下の場合は返品交換してもらえます。

 

① ご着用前・ご使用前の製品に初期不良があった場合。
② 商品未開封で、お届けした商品がご注文頂いた商品と異なる場合。
③ 商品未開封で、サイズのご変更をご希望の場合。

 

使っておらず1着履いてみてサイズが合わなかった場合、セット購入していた方はサイズ変更をしてもらえます。

 

 

 

返品やサイズ変更の連絡先はこちら


返品やサイズ変更等の連絡は商品到着後、8日以内であればこちらのメールへ連絡して対応してもらえます。

URL:https://ybl.website/contact

 

サイズ変更の場合は、送料は自己負担になりますが、①初期不良②商品の間違いの場合は販売会社が送料負担されます。

 

 ↓↓本物を安心サポートで買う↓↓

 

 

 

楽天市場と公式サイトの値段比較

 

グラマラスパッツ楽天市場

 

売店 1枚の価格
定価 3,990円
公式サイト 3,990円
楽天市場 9,620円
rakutenラクマ 7,000円

 

 定価が3,990円なのに、定価より値上がりしている商品を買いたく有りませんよね・・・

 

あまりに人気なので、この際一儲けしようと考える商売人(転売屋さん)は多いはずです。

 

これで偽物や中古で傷物だったり、類似品を納品されたら悲劇的…

 

グラマラスパッツは公式サイトだと在庫が足りなくて納期が2ヶ月ほど先になっています。

 

ですが、そんな中でも早めに注文をしておけば

『確実にしっかりした本物が、ぼったくりなしに最安値で購入できます』

 

納品待ちをしてでも、公式サイトで購入する方が他の販売店より多いのは、この理由からになります。

 

 

 

 

グラマラスパッツ楽天市場と本物を買う方法まとめ

 

 


安心して本物を買いましょう!
↓↓・・・