グラマラスパッツ偽物と本物の違いまとめ!

大人気の着圧レギンス『グラマラスパッツ』ですが中には偽物かもしれないという不安もあります。本物との違いや正規品タグなどの情報をお届けします!

グラマラスパッツAmazonに偽物はある?正規店はどこ?

グラマラスパッツAmazonに偽物はあるのか?

 

間違いなく正規品を買う方法をご紹介します!

 

グラマラスパッツ12の効果

 

 『グラマラスパッツ』の人気の秘訣はオールインワン!いつでも、どこでも、24時間脚からくびれまでを、まとめてサポート‼︎ 「加圧ケア」「リンパケア」「骨盤ケア」「姿勢ケア」「ツボ押しケア」の5つのボディケアーをオールインワンです!

 

公式サイトでは、グラマラスパッツの口コミや効果などを確認することができます♪

↓正真正銘の本物はコチラ↓

 

グラマラスパッツamazonの偽物情報

 

 日本有数の通販サイトである『Amazon』アマゾン

グラマラスパッツAmazon偽物

Amazon

 

売られていないジャンルはないんじゃないかと思えるほど、たくさんの商品があります。

 

グラマスパッツと同じ足痩せ用の着圧レギンス・着圧スパッツもいろいろ販売されています。

 

アマゾンなら信頼できそうですが、偽物も中にはあるのでしょうか?

アマゾン偽物はあるのか

 

ヤフー知恵袋にこのような投稿がありました。

 

Q、Amazonで売っているグラマラスパッツは本物ですか?


A、”amazonが販売”する物なら信頼できますが
出品者が販売する物は50:50です。


A、amazon販売ならば本物
ショップ販売ならばamazon発送でも油断できない
という感じですね

 

これは一般的な回答をされています。

 

 以前はAmazonにもニセモノが販売されているという噂がよく聞かれたので心配してしまいますよね。

 

販売先が製造元のメーカーではない場合は転売品なので、偽物を疑いますよね。

 

中国などから精巧に作られている偽物がたくさん販売されているという噂や、

 

悪質な転売屋が世間で問題になったりする話を聞きますし、転売の場合は偽物の可能性もあります。

f:id:deko9732:20200609224844p:plain

 

 見た目は同じでも、ちょっとした中身が違う類似品では、見た目はそっくりで私達通販の購入者はなかなか見分けがつくものではありません。

 

類似品を買って、効果が出なかったでは嫌ですよね。

 

お金も無駄にしないためにも、また類似品を誤って買ってしまいモヤモヤが続くよりも、購入するのなら本物が買える公式サイト(正規の販売サイト)からが絶対に無難であり、間違いないと思います。

 

f:id:deko9732:20200529232728j:plain

 

↓正真正銘の本物はコチラ↓

 

グラマラスパッツAmazon販売品は偽物?Q&Aより

f:id:deko9732:20200607235732p:plain


実際のAmazon販売商品で本物か質問されていた

 これが、いま現在アマゾンで出品されている『グラマラスパッツ』になります。

値段がかなり高騰していますが、ニセモノかどうかの問題をチェックしていきましょう。

 

 

 この販売ページ内のカスタマーQ&Aで、購入を考えているお客様がこう質問されていました。

 

質問者「はじめまして。失礼ですが、グラマラスパッツの公式サイト外では偽物も出回っているそうです。こちらの商品は正規品だという根拠等は何か提示できるものはございますか?」

 

これに対し、「正規店」であると回答されています。

 

しかし!

 

本当の販売会社様からAmazonで販売されている店舗は正規店ではありません」という情報をいただきました。

 

ということで、

Amazonのグラマラスパッツの販売は転売されている商品になります。

 

 

↓正真正銘の本物はコチラ↓

 

アマゾン「マーケットプレイス」という保証制度

 

Amazon

Amazonにはマーケットプレイス保証』というお客様の安全安心な買い物を守るシステムがつくってあります。

 

Amazon.co.jp では、購入者の方がAmazonマーケットプレイスの出品者から商品を安心して購入していただくために、保証プログラムを用意しています。Amazonマーケットプレイス保証は、購入された商品のコンディションや配送を保証するものです。

*引用元:Amazonヘルプ

 

 以下の条件に当てはまることが起こったら申請できます。

 

★商品が届いておらず、お届け予定日の最終日または配送ステータスで配達完了の表示が確認できた時点(どちらか早い方)から3日が経過した。

★注文と違う商品が届き、返品リクエストを送信した。

★商品を返品したが、出品者が返金に応じない。

 

Amazonマーケットプレイス保証について

 

 

 

グラマラスパッツ正規品タグはこれ

 

私はグラマラスパッツの公式サイトから購入したので、これは間違いなく本物です。

 

お尻の方に、正規品の証拠とも言えるタグがついています。

 

正規品タグがこちらですよ↓

グラマラスパッツ正規品のタグはこちら

 

販売会社が変更になっていますので、タグによっては『販売会社』名が違います。

 

どちらも本物です。

 

 『合同会社SO1』と書かれていたら、新しいグラマラスパッツだと言えます。

 

 

グラマラスパッツの本物を100%買う為には

 

今、最も入手困難!な『グラマラスパッツ』は“脚”と“くびれ”の同時ケアを実現するオールインワン加圧インナー!

グラマラスパッツ効果

 


モデルさんが以前は撮影時に体のシルエットを綺麗に見せるために使われていたほど、矯正効果が期待できるスグレモノです♪

 

SNSでも数多く見かけますし、インスタグラマーさんも大絶賛していて、美脚の為にグラマラスパッツを使っている女性が驚くほどたくさんいらっしゃいます。

 

 

なので注文が多くて追加生産待ちの状態がネックなんですが・・・

 

では、すぐ入手できるAmazonと、しばらく待つ必要がある公式サイトではどんなメリット・デメリットがあるのか?

 

まとめてみました。

 

 

アマゾンと公式サイトの販売価格の違い

 

売店 1着の価格
公式サイト 単品購入なら税抜3990円送料1000円
Amazon 税込8480円

 

安くて安心なグラマラスパッツの購入先

 

着圧レギンスの類似品にはない12個のアプローチでありとあらゆる”悩み“をサポートします♪


履くだけで下半身とウエストをWケアをしてくれるから、簡単だし忙しくても『ながらダイエット』ができから助かる!


公式サイトではロングタイプのグラマラスパッツ(加圧インナー)のほかに、3着セット以上を選ぶと『夜用・夏用のショート丈スパッツ』のナイトスリムが無料でプレゼントされますよ!!

グラマラスパッツ特典ナイトスリム

ナイトスリム、私も使っています。

ナイトスリム脚痩せ


 

これは非売品なんですが、実は本家のグラマラスパッツと変わらないくらいの価値がある(3980円相当)なのです。

 

これはやばい♪

夏の間や、一年を通して夜寝る時はこのプレゼントされる『ナイトスリム』が活躍しますので。ぜひ一緒に欲しいものです!

 

こちらの公式サイトでは『3着セットにナイトスリムが特典でついています』

 
公式サイトを見てみてください♡

 

↓正真正銘の本物はコチラ↓